2022/06/28 10:43

こんにちは!

今年度のタコ便が始まってもうすぐ2か月です。
日に日に暑さも増してきました、、

今回はタコノックのご使用方法を改めてお伝えいたします(^^
*いつもこの方法をお伝えしておりますが皆様のなさりやすいようにご使用くださいませ*

タコノック、お届けの際は



このようにサルカンやオーロラシートがついております!
6年前の発売当初から全部セットなので装着がとっても簡単(^^
この透明の輪っかにリーダーに結ばれたサルカンにつけてくださいね。

豚の背油を付けられる方は




わかりにくいのですが、背油に結束バンドを通し、画像の部分の輪っかにつけてお使いいただけます。

錘は

こちらの画像のようにつけていただけます!

そして使い方は、海の底に着いたらトントンするだけです(^^
初心者の方からベテランの方までとっても扱いやすいタコノック!

ぜひ一度お試しくださいね。